>>ベイジェジェは終了いたしました。<<

ナチュラルファッション洋服通販

ナチュラル派に好評なベイジェジェ。リンネルでおなじみのブランドです。実店舗なら、自由が丘店もいいですよね。

自然派、アウトドア好き、山ガール?テイストはあくまで自分らしい感じ。流行に左右されず、ライフスタイル重視型のコーディネートです。

天然素材中心の、あたたかい肌触りと快適なフィット。細部にこだわった、かわいい女子力を発揮します。

ネットショップでは、新商品がいち早く紹介されたり、キャンペーン情報の詳細が読めたりと、実店舗に行かなくても家でくつろぎながら、ショッピングが楽しめます。

ショップスタッフおすすめコーディネートも、等身大の生きたコーディネートが見られて注目です。

Sサイズの人も、Lサイズの人も、同じくらいの年齢、サイズの人が、リアルに着こなすベイジェジェを体感することができて、参考になります。

ベイジェジェ(BEIGEGE・べいじぇじぇ)大人ファッション通販

気になる雑誌掲載アイテムの特集もうれしいところ。これちょっと欲しかったんだよねっていうアイテムが、すぐ見つかります。

ツイッターやフェイスブックでも、同時に情報発信中。もちろんスタッフブログもあるのがいいですよね。

アクセラインのdots....では、ビーズ遣いのアクセサリーが豊富です。ビーズと言っても、存在感がある、ヨーロッパ産のとんぼ玉、アフリカ産の再生ガラスのビーズ、骨や角を使ったもの、タイカレン族のシルバービーズなど、ここならではのテイストです。

クラフトチックなラブな手作り感が、あなたの大好きなジーンズやニット、ティーシャツにもぴったり。自分らしさが出る洋服やアクセっていいですよね。

買ってきて着るのが洋服ではあるけれど、自分の生活に根ざしたものが、にじみ出るのも洋服。大切にしている時間、家族、趣味、恋人と一緒に過ごす時に着る洋服。洋服って結局生活の一部を彩るもの。

自分らしさを探すなら、肩の凝らないナチュラル系のベージュジュのアイテムで、楽しい時間を充実させてください。お薦めします。